【告知】e-ZUKA Tech Night Vol.13 を開催します

Go Takahashi

to ezukate...@googlegroups.com
みなさま

高橋です。

MLでの告知が遅くなってしまいましたが、e-ZUKA Tech Night
Vol.13 を5/30(木)に開催します。

今回は昨年のe-ZUKAスマートフォンアプリコンテストと同じ
ような形態で、飯塚市のイベントの交流会を兼ねて開催します!

同日に行われる第93回e-ZUKAトライバレー産学官交流研究会
(ニーズ会)にて、「日本のベンチャーは本当に世界に挑めるか?」
というテーマで講演されるアレン・マイナーさんをゲストに
お迎えします。アレン・マイナーさんは日本オラクルの初代代表で、
現在は主に日本のベンチャー企業への投資や支援を行う株式会社
サンブリッジの代表取締役会⻑⾧長兼CEOです。salesforce.com
日本に連れてきた人としても知られています。
自分の技術やビジネスモデルが世界に通用するのか、アドバイスを
もらえるかも!(保証はしません)

そして、いつも参加してくれているレスキューロボットサークル
RoDEPさんが、GW中に開催されたロボカップジャパンオープン
への参戦記を発表してくれます。見事自律機部門1位に輝いたと
いうことは、Facebookページなどで報告済みですが、どんな
技術的な工夫があったのか、じっくり聞けます!

その後はいつもの通り、何でもありのLT大会と交流です。
LTはいつもの技術的な内容はもちろん、自己紹介でも、友達募集でも
何でもアリですので、発表をお待ちしています。

参加登録はこちらからどうぞ。

http://ezukatechnight.doorkeeper.jp/events/3601

ニーズ会でアレン・マイナーさんの講演を聞きたい方は、以下の
ページから申込書をダウンロードするか、eメールでお申込み
下さい。

http://www.city.iizuka.lg.jp/oshirase/e-zuka93/index.php

よろしくお願いします。

高橋 剛 | Go Takahashi
g...@haw.co.jp
株式会社ハウインターナショナル | 代表取締役社長
HAW International Inc. | COO
http://www.haw.co.jp/
e-ZUKA Tech Night - A tech journeyman's hangout
http://ezukatechnight.com/