【告知】2013/5/10: e-ZUKA Tech Studio 作戦会議 #01

1 view

Go Takahashi

to ezukate...@googlegroups.com
みなさま

高橋です。

Vol.12のLTでも告知させて頂いた通り、
5/10 19:00 より e-ZUKA Tech Studio の作戦会議を行います。

飯塚にTechな空間があるとしたら…
どこにあるべきで、どんな設備があって、どんな雰囲気で、
そしていったいどんな人が集まっているのでしょうか?

まずは、妄想レベルから、興味のある皆さんと話したいと思っています。

場所は今調整中ですが、バスセンターもしくは新飯塚駅周辺にする予定
です。

参加登録は以下からお願いいたします。

http://ezukatechnight.doorkeeper.jp/events/3847

高橋 剛 | Go Takahashi
g...@haw.co.jp
株式会社ハウインターナショナル | 代表取締役社長
HAW International Inc. | COO
http://www.haw.co.jp/
e-ZUKA Tech Night - A tech journeyman's hangout
http://ezukatechnight.com/