【告知】e-ZUKA Tech Night Vol.11 開催します

Go Takahashi

to ezukate...@googlegroups.com
みなさま

高橋です。

先日のe-ZUKA Tech Night Vol.10は、シリコンバレーからのゲストに
加え、なんとRubyの父、まつもとゆきひろさんもサプライズで参加
するという、超豪華な記念すべき回になりました。

そして、メンバーから発表した内容を、ゲストの皆様も結構興味を
持って聞いて頂けたように感じました。今後のさらなる発信に
手応えを覚えたことも大きな収穫だったと思います。

さて、本題です。e-ZUKA Tech Night Vol.11 開催のお知らせです。
今回は、いつもの技術よりのテーマから少し趣向を変えて、東京の
エンジニア集団である、SonicGardenの倉貫さんに、
「エンジニアを本当に大切にする会社のつくり方」と題して、
トークして頂きます。その後、倉貫さんへのインタビューを交えて、
これからのエンジニアに求められることを考えたいと思います。

参加登録は以下から受け付けています。是非ご参加下さい!!

http://connpass.com/event/1939/

なお、今回から告知サイトを変更したため、twitterかfacebookの
アカウントをお持ちでない方は、別途connpassのアカウントを
作成する必要があります。どうぞご了承下さい。

いつも通り、何でもありのLTも受け付けていますので、こちらも
ぜひ、ご連絡下さい。

よろしくお願いします。

高橋 剛 / Go Takahashi

株式会社ハウインターナショナル 代表取締役社長
HAW International Inc.
http://www.haw.co.jp
g...@haw.co.jp