e-ZUKA Tech Night Vol.10 開催のお知らせ

Go Takahashi

to ezukate...@googlegroups.com
みなさま

高橋です。

先日のe-ZUKA Tech Night Vol.9には100名の方に参加頂き、非常に
盛り上がりました。直前に行われていた、e-ZUKAスマートフォン
アプリコンテスト2012の公開プレゼンも、審査員を始め各方面から
高い評価をもらっていたようで、今後が非常に楽しみですね。

さて、そんな興奮冷めやらぬ中ではありますが、Vol.10のお知らせ
です。急遽日程が決まりましたので、みなさまへの告知が直前と
なって申し訳ないのですが、2/20(水)に開催します。

今回の目玉は、GitHubやScribdといった、シリコンバレーの注目
スタートアップ企業のエンジニアによるセッション。同じく、
シリコンバレーで最大のRubyコミュニティ、Silicon Valley Ruby
on Railsのオーガナイザーも登場します。

参加登録は以下から受け付けていますので、是非ご参加下さい。

もちろん、いつもどおりLT(LongでもLightningでも)を受け付けて
いますので、ご連絡下さい。英語でLTする猛者も募集しています。

よろしくお願いします。

高橋 剛 ! 株式会社ハウインターナショナル
Go TAKAHASHI ! HAW International Inc.
g...@haw.co.jp ! http://www.haw.co.jp/