【告知】2013/8/1 e-ZUKA Tech Night Vol.15 開催

Go Takahashi

to ezukate...@googlegroups.com
みなさま

高橋です。

前回Vol.14ではマーク・カトウさんから
「世界を意識したマーケティング」の大切さをお話頂きましたが、その後、
一歩を踏み出されたでしょうか?

今回のe-ZUKA Tech Night Vol.15は、AWS(Amazon Web Services) を
フィーチャーし、いつもどおりのTechな内容で 8/1(木) 17:00より、
Rudies Cafeにて開催します。

AWSテクニカルエバンジェリストの堀内康弘さんをメインスピーカーに
お迎えして、AWSの最新情報や事例などについてお話頂きます!

ちなみに、今回はAWSのユーザーグループであるJAWS-UG福岡との
コラボ開催となりますので、福岡でAWSに関わる仕事をされている方も
それなりに来られると思いますよ~。是非交流の輪を広げて下さい!

参加登録は以下からどうぞ。

http://ezukatechnight.doorkeeper.jp/events/4832

※今回はいつもと同じく19時開始です!

よろしくお願いします。

高橋 剛 | Go Takahashi
g...@haw.co.jp
株式会社ハウインターナショナル | 代表取締役社長
HAW International Inc. | COO
http://www.haw.co.jp/
e-ZUKA Tech Night - A tech journeyman's hangout
http://ezukatechnight.com/

Go Takahashi

to ezukate...@googlegroups.com
みなさま

高橋です。

勝手に夏休みを頂いていたe-ZUKA Tech Nightですが、その間に、
e-ZUKA Tech Studioという、いつでも皆さんが気軽に集まれる場を
整備していました。まだまだ、整備途中でエアコンもない状態ですが、
徐々にバージョンアップしていきます!

さて、夏休み明けとして、直近で開催する2つのイベントを案内します。

まず、第1弾は9/25(水)に開催する「Mashup Caravan&Meetup 飯塚」

今年で9年目を迎えるWebアプリのコンテストMashupAward。
飯塚で初の開催となるCaravan&Meetupは、参加者全員でアイディアを
考えるアイディアソンというイベントが中心になります。技術が
分からなくても、コンテストに応募できるようなアイディアを持って
いなくても構いません。参加者同士で話す内に凄いアイディアが出て
来ることを期待して、とにかくワイワイ楽しんでみようという主旨
なので、どなたでも気軽にご参加下さい。

そして、第2弾は9/27(金)に開催する「e-ZUKA Tech Night Vol.16」

http://ezukatechnight.doorkeeper.jp/events/6241

今回は、e-ZUKAスマートフォンアプリコンテスト2013 とのコラボ。
スマートフォンアプリ応用講座と題して、4名のスピーカーに、実際の
スマートフォンアプリ開発の裏側を余すところ無くお話いただきます。

これから本格的に取り組む人にも、そして今まさに開発の真っ只中に
いる人にも刺激的な内容となっていますので、奮って参加ください!

場所はe-ZUKA Tech Studioになっていますので、お間違えなく!