【ご案内】各イベントを開催致します

1 view

ezukate...@gmail.com

to ezukate...@googlegroups.com

みなさま

e-ZUKA Tech Studioの久野と申します。

来週より下記のイベントを開催しますので、それぞれにご参加いただけましたらと思います。

    219日(水)19時~22時 e-ZUKA Tech Night番外編!開催

昨年、e-ZUKA Tech Night vol.10として、シリコンバレー(SV)からSV最大のRubyコミュニティ Silicon Valley Ruby on Rails のオーガナイザーである Jeanine Swatton さん、

そして GitHub Scribd からエンジニア3名をお迎えし「SV Tech Night」を開催しましたが、今年もSVからゲストをお招きし、

SVの動向などを語って頂きつつ、e-ZUKAからも情報発信できればと思っています!

皆様、ふるってご参加ください。

お申し込みはこちらから

    222日(土)1330分~1730分 Open Data Day in e-ZUKA開催

International Open Data Day 2014』という日本全国で行われるイベントに飯塚から参加し、みんなで一緒にアイデアを出して、盛り上がろう!という企画になっています。

前々回のe-ZUKA Tech Night vol.19でも盛り上がりましたオープンデータアイデアソンを、さらに掘り下げ、楽しくアイデアソンで盛り上がれればと思います。

テーマは『遠賀川をテーマパークにしよう!』です。土曜日の午後に開催しますので、普段お仕事等でなかなか参加できない方、

テスト等が終わって一息ついてる学生さんもふるってご参加いただけましたらと思います。

お申し込みはこちらから

    227日(木)19時~22時 e-ZUKA Tech Night vol.21開催

鎌倉からインパクト大なゲスト「カマコンバレー」さんをお招きして、刺激ある夜を皆さんとお過ごしできたらと思います。

eTN vol.18SVからお招きしたマーク・カトーさんもいらっしゃってお話して下さることが決定したそうです。

こちらも是非、ご参加いただけましたらと思います。

LT等も受け付けていますので、是非お申込みください。

お申し込みはこちらから