【告知】2013/7/2 e-ZUKA Tech Night Vol.14 開催

Go Takahashi

to ezukate...@googlegroups.com
みなさま

高橋です。

またまたMLでの告知が遅くなってしまいました。
たびたびスミマセン。

e-ZUKA Tech Night Vol.14を 7/2(火) 17:00より、Rudies Cafeにて
開催します。

前回は、アレン・マイナーさんをお迎えしましたが、まさかのエアロ
スミス熱唱!でびっくりましたね(笑)。飯塚への熱いメッセージを
頂いて、これからもっと盛り上げていこうと心に誓いました。

さて、今回もシリコンバレーで活躍されているマーク・カトウさんを
招き、「世界で通用するビジネス ~シリコンバレーに学ぶ~」と
題して講演して頂きます。シリコンバレー流のマーケティングや
ビジネスに関心のお持ちの方は、奮ってご参加ください!

また、カトウさんは以下のようにシリコンバレーでプレゼンの
トレーニングも手がけておられます。

http://www.jannovation.jp/spring/blog/mark-kato

起業家、起業を目指す学生に役に立つのはもちろんですが、カトウ
さんが提唱するプレゼンのPSR(1. problem 2.solution 3.results )は
学校の授業や普通の営業活動など色々な場面で活かせるはずです。

カトウさんの講演後に行うピッチ(プレゼン)大会で発表すれば、
その辺の手ほどきも頂けますので、コチラも積極的に参加ください。

参加登録は以下からどうぞ。

http://ezukatechnight.doorkeeper.jp/events/4603

※今回は開始時間が17時といつもより早いのでお間違えなく!!

よろしくお願いします。

高橋 剛 | Go Takahashi
g...@haw.co.jp
株式会社ハウインターナショナル | 代表取締役社長
HAW International Inc. | COO
http://www.haw.co.jp/
e-ZUKA Tech Night - A tech journeyman's hangout
http://ezukatechnight.com/