eZ Publish 5 勉強会 - 8月

Eric Sagnes

to eZ ML
こんにちは

8月20日(水)18:30~20:00にeZ Publishの勉強会を行います。

オープンソースCMS eZ Publish 5勉強会を開催します。

eZ Publish 5のバンドルシステムの勉強会となります。
バンドルシステムはeZ Publish 4でいうエクステンションにあたり概念です。

バンドルを作りながら、バンドルの可能性を確認しましょう。

準備:

eZ Publish
5(できればコミュニティーエディション2014.05)をインストールされた環境。

参加申し込みは下記のリンクより。
https://atnd.org/events/54818

参加をよろしくお願いします!

--
Eric Sagnes