EZレガシーカーネル版の動作環境について

FUKAO Takuo

to ez-publi...@googlegroups.com
お世話になります
深尾です

表題の件、下記の環境下でEZを動かしたいと思っておりますが、動作対象環境でしょうか?
また、どなたか同じ環境でEZを利用されている方はいませんでしょうか?

- Ubuntu14.04
- Apache2.4.7
- PHP5.5.9

インストールウィザードでサイトパッケージの設定画面がありますが、EZのパッケージファイルが
正常に処理出来ないらしく次に進むことが出来ませんでした。
# PHP 5.3.x では問題ありませんでした。

このときは、一先ず、手動でパッケージファイルの取得と解凍をしたものをアップロードして
インストールの最後まで行くことが出来たのですが、クラスパッケージのインポート/インストールなどで
毎回同じ現象が起きるため解決策があるものなら解決したいと思っております。

※利用している eZ Publish:
バージョン・・・eZ Publish Community Project 2013.09 (9th “eZ Publish 5 build”)
カーネル・・・レガシーカーネル