ページごとの権限

wai

to ez-publi...@googlegroups.com
eZ Publishにはページごとの権限設定する機能があるのでしょうか。

店長Aのページをaページ

店長Bのページをbページ
   としたとき

店長Aはaページだけ修正できる(bページは修正できない)
店長Bはbページだけ修正できる(aページは修正できない)

Eric Sagnes

to ez-publi...@googlegroups.com
> eZ Publishにはページごとの権限設定する機能があるのでしょうか。

ページ毎の権限設定はできます。

一つのページだけに編集権限設定の場合はポリシーの追加の際に:

1/ モジュール: content
2/ ファンクション: edit
3/ 「制限付きのアクセス権を設定」をクリック
4/ ノードで編集対応のノードを選択(サブツリー -ページとその下のページ- の設定もできます)

ロールのは管理画面の「ユーザ管理」、左側の「ロールとポリシー」から設定できます。

よろしくお願いします。

--
Eric Sagnes
サニエ エリック