11月の勉強会

Eric Sagnes

to eZ ML
こんにちは

11月19日(水)18:30~20:00にeZ Publish 4の勉強会を行います。

アジェンダ:

キャッシュシステム

eZ Publishの様々はキャッシュエンジンの使い方を紹介します。

パーフォーマンス

eZ Publishで作られたシステムのパーフォーマンスをよくするためのテクニックを紹介します。

参加申し込みは下記のリンクより。
https://atnd.org/events/58727

参加をよろしくお願いします!
--
Eric Sagnes
サニエ エリック

Akira

to ez-publi...@googlegroups.com
11/19日勉強会に参加させて頂きました。
質問等に対し親切に教えて頂き、とてもよかったです。
こういった場を設けて頂いている事に対しても大変有り難く思いました。
また質問などありましたらここに投稿したり、勉強会参加させて頂きたく思います、
その際は宜しくお願い致します!

石田