結合セルへの画像出力

gaod...@gmail.com

to excella
はじめまして。gaodです。
Excella Reportを使用しています。

■バージョン
v1.11:POI3.16対応

教えていただきたいことがあります。

結合されたセルに画像を出力したいと思っています。
しかし、結合セルに$I{画像}を設定しているのですが、出力された画像は結合前のセルの大きさで出力されてしまいます。

現バージョンでは結合セルへの画像出力はできないのでしょうか?

以上

ご教示よろしくお願いします。