maven centralに登録できたりしますか。

Takeaki Tada

to excella
こんにちは、多田です。

maven centralからExcellaを取れると嬉しいのですが。

最近は、自分でjarをかき集める方式はあまり無いのかなと思うので。
maven centralに無いものは独自リポジトリを作らないといけないので
かえって導入のハードルが上がってしまうのかなと思います。

ご検討いただければと思います。

kamisono

to excella
こんにちは、神園です。

maven centralに登録するのがけっこう大変そうなので、現状はgithubにmaven用のサイトを作っています。
pom.xmlに登録するリポジトリについてはReadmeの方に記載しています。
なので、自分でjarをかき集めたり独自リポジトリ作ったりする必要はないようにはなっています。

とはいえ、将来的にはcentralに登録したいですね。

2015年8月5日水曜日 0時58分46秒 UTC+9 Takeaki Tada: