Office2019での利用実績

aik...@gmail.com

to excella
お世話になります。

ExcellaReportsを利用してExcel出力しています。
客先の端末更改で、Officeが2010から2019へバージョンアップを予定しております。
テンプレートはxls(2003)形式ですが、Office2019での稼働実績ありましたらご教示ください。

〇Excellaバージョン
excella-reports/poi
1.6/3.10

〇クライアント環境

Windows10

aik...@gmail.com

to excella
もう一つ、
サーバーにてExcellaは稼働していますが、サーバーのOfficeバージョンの対応をご教示ください。
〇Excellaバージョン
excella-reports/poi
1.6/3.10

〇サーバーのOffice
Office2010より後のバージョン

2018年11月26日月曜日 13時31分13秒 UTC+9 aik...@gmail.com:

丸山貴之

to excella
丸山です。

[...]
私自身Office2019で試したわけではありませんが、テンプレートや出力処理を特に直さない想定でしたら、
Officeのバージョンを上げたとしても問題なく開けると思います。

もう一つ、
サーバーにてExcellaは稼働していますが、サーバーのOfficeバージョンの対応をご教示ください。
 ExCellaもPOIも、Excelの機能を使っているわけではありませんので、サーバーにインストールされているOfficeのバージョンには影響されません。

aik...@gmail.com

to excella
丸山様

返信遅れてすみません。

ご回答ありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。

2018年11月30日金曜日 12時55分04秒 UTC+9 丸山貴之: