SXSSFでの出力について

yes.t...@gmail.com

to exc...@googlegroups.com
はじめまして。宮崎と申します。

Excel出力で、過去に利用実績のあるexcellaを利用したいと考えています
一覧系帳票で、Excel2007形式での大量データの扱いを想定しています。

安定動作のためにSXSSF形式で出力を行いたいのですが、
ドキュメント上触れられておらずSXSSF未対応と考えています
ReportProcessorを独自に作成すれば対応できるか?と考えましたが
これも困難そうです)

もし対応されているようであれば、利用手順についてご教示いただけないでしょうか。

また、今後のリリースで対応予定などあれば、教えていただけないでしょうか。

神園和秀

to exc...@googlegroups.com, yes.t...@gmail.com
こんにちは、神園です。

私の会社でも先日大量データを出力したい要件があり、
SXSSF形式で出力するようにしましたが、Excellaでの対応は難しかったので、
POIをそのまま使用しました。

Excellaでの対応についても今後検討はしたいと思っているのですが、
SXSSF形式はデータを削除できないという制限があり、
タグをデータに置き換えることができないので、難しいと考えています。

2015年2月5日木曜日 0時48分11秒 UTC+9 yes.t...@gmail.com:

yes.t...@gmail.com

to exc...@googlegroups.com, yes.t...@gmail.com
神園さん、レスポンスありがとうございました。

大量データについては、POI直接利用など、別の手順を模索してみます。
Excellaは単票など負荷が少ない帳票への適用など、特性に応じた使い方を意識するようにしてみます。

2015年2月6日金曜日 10時04分16秒 UTC+9 神園和秀: