タグ表示にExcel計算式を使用したい

T.I.

to exc...@googlegroups.com
はじめまして。

タグ表示にExcel計算式を使用したいのですが、可能でしょうか。

<例>
Excel計算式:
 ="@Maps{KeyRow=1,DataRowFrom=2,DataRowTo=" & row($a$10) & "}"
表示上:
 @Maps{KeyRow=1,DataRowFrom=2,DataRowTo=10}

上記と同様の例をExcellaで試しますと、parse対象外となってしまうようです。

もし、可能でないのなら、お手数ですが改善していただきたく思います。