Excella Reportでセルに改行を含む文字列を入れたい

speedk...@gmail.com

to excella
初めまして、Excellaを使い初めの者です。
Excella ReportでExcel出力処理をしたところ、改行を含む文字列がセルに入りません。
改行が自動で削除されてしまっているように見えますが、改行を削除しないまま、
セルに値を入れる方法はありますでしょうか。

seki

to excella, speedk...@gmail.com
関です。

ExCella Reports を使っていますが、改行を含む文字列も出力できています。
Excelテンプレートのセルの書式設定の「折り返して全体を表示する」にチェックが入っていれば、改行して表示されると思います。

2015年10月2日金曜日 11時49分35秒 UTC+9 speedk...@gmail.com:

speedk...@gmail.com

to excella, speedk...@gmail.com
ありがとうございます!
教えていただいた通り、設定し解決しました。
初歩的なことで質問してしまいすみませんでした。