excella-core 1.8、excella-reports 1.6でのPOI3.9利用可否

tami...@gmail.com

to exc...@googlegroups.com
お世話になっております。たみおと申します。

excella-core、excella-reportsについて、2点教えていただきたいことがあり、投稿させていただきます。

(1)
先日リリースいただいた最新バージョン、
・excella-core 1.8
・excella-reports 1.6
を利用したいと考えているのですが、別ライブラリの都合でPOI3.9を利用する必要があります。
上記バージョンは正式にはPOI3.10を利用する必要があると思いますが、POI3.9でも動作しますでしょうか?
動作実績の情報等がありましたら、教えていただけると助かります。

(2)
POI3.9で動作しないようであれば、一つ前のバージョン
・excella-core 1.7
・excella-reports 1.5
を利用したいと考えていますが、最新バージョンのリリースノートではPOI3.10対応以外に「各種不具合修正」とありますが、具体的に修正された不具合の一覧がありましたら、教えていただくことは可能でしょうか?

神園和秀

to exc...@googlegroups.com, tami...@gmail.com
こんにちは、神園です。

(1)3.9での動作について
動作実績はありませんが、今回のバージョンアップでは前提ライブラリを変更したのみで、3.10のためのソースコード変更は行っていないので、3.9でも問題ないはずです。

(2)リリースノートについて
リリースノートの方を修正して、変更内容を記載しました。(Excella Reportsについては不具合修正はなかったため、記載を削除しました。)
こちらの変更内容が問題なければ、最新のExcellaを使用していただければと思います。

2014年8月20日水曜日 13時05分24秒 UTC+9 tami...@gmail.com:

tami...@gmail.com

to exc...@googlegroups.com, tami...@gmail.com
ご回答ありがとうございました。
リリースノートについても確認させていただきました。
最新版を利用させていただこうと思います。