Re:[eupatorium-g:17] AIの回答「白絹病」

1 view

t.shiz...@au.com

Mar 5, 2024, 12:16:30 AMMar 5
to eupato...@googlegroups.com
いつもありがとうございます。先日は参加出来なくて失礼しました。
白絹病対策ありがとうございます。私も先日植え替えました。今年は良い成績挙げたいなあと思っています。これからも宜しくお願いします。

p.nip...@gmail.com

Mar 5, 2024, 10:58:24 PMMar 5
to eupato...@googlegroups.com
寺下様、皆様、金澤です。

反応、ありがとうございました。

>いつもありがとうございます。先日は参加出来なくて失礼しました。
白絹病対策ありがとうございます。私も先日植え替えました。今年は良い成績挙げたいなあと思っています。これからも宜しくお願いします。

フジバカマ類については、白絹病と連作障害が課題ですね。なんとか、対策方法を確立したいと思います。

寺下さんも、次の機会に会議にご参加ください。よろしくお願いいたします。