有田川町の岩崎です!

びわっ子

Feb 26, 2024, 6:27:59 PMFeb 26
to eupato...@googlegroups.com
何時も連絡いただきありがとうございます。
遅くなりましたが 3月1日の会議に 出席させていただきたく思って居ますが いかがでしょうか?
皆さんのお話もお聞きして 参考にさせていただきたいと思って居ます。
宜しくお願い致します。

KANAZAWA Itaru

Feb 27, 2024, 3:09:04 AMFeb 27
to eupato...@googlegroups.com
岩崎様、皆様、金澤です。

ご連絡、ありがとうございました。

> [...]

皆さんのお話もお聞きして 参考にさせていただきたいと思って居ます。

ご参加、歓迎いたします。

スイゼンジナの挿し芽を数株持参しますので、よろしかったら、もらってください。

当日、よろしくお願いいたします。いつも私ばかり話しすぎますので、今回は用件だけにして、聞き役にまわろうかなと考えています。

yhth...@yahoo.ne.jp

Feb 27, 2024, 10:23:34 PMFeb 27
to eupato...@googlegroups.com
岩崎さん
ご連絡ありがとうございます。

山東まちづくり会 滝本です。
フジバカマは、根元から新しい芽が出て来ています。
株分の時期となりました。
たくさん株分して、アサギマダラの飛来を期待しましょう。
当日は、フジバカマの栽培上の注意事項やアサギマダラ愛好者の裾野を広げる取り組みなど話し合いたいと考えています。
日高町は、大きな会議室を準備してくれています。
お誘い合わせのうえ、お越しください。
和歌山市からは、5人予定しています。
よろしくお願いします。