MLの作成

Kanazawa Itaru

Jan 1, 2024, 11:21:29 AMJan 1
to フジバカマ園・アサギマダラ愛好会
明けましておめでとうございます。

旧年中は誠にお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

MLを作成してみました。使い方は、
Gmailでメーリングリストを作成・管理する方法【解説用画像付き】
を参考にしました。

今はメンバーが2人だけで、まだよく分かっていませんが、使えるようであれば、他の方もメンバーとして追加する予定です。

よろしくお願いいたします。