5月和歌山県アサギマダラの会情報交換会のお誘い

yhth...@yahoo.ne.jp

May 7, 2024, 7:16:36 AMMay 7
to eupato...@googlegroups.com
和歌山県アサギマダラの会のみなさま

山東まちづくり会 滝本です。
フジバカマは、芽を出して大きくなって来ています。
みなさんのところは、いかがでしょうか。

次回和歌山県アサギマダラ会は、
日時:5月24日(金)15時から
場所:日高町役場
津村様ご予約を頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

内容:アサギマダラの近況
フジバカマの挿し木等
2024年度人事異動が有り、また新しいメンバーもありますので紹介したいと思います。ぜひご出席お願いします。

yhth...@yahoo.ne.jp

May 8, 2024, 5:54:41 AMMay 8
to eupato...@googlegroups.com
和歌山県アサギマダラ会の皆さん

山東まちづくり会 滝本です。
情報交換会の日程に間違いがありました。
正しくは、
5月17日㈮15時から
日高町役場3階大会議室

お詫び申し上げます。
津村さん、ご連絡ありがとうございました。

> このメールは Google グループのグループ「フジバカマ園・アサギマダラ愛好会」の登録者に送られています。
> このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには eupatorium-g...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> このディスカッションをウェブ上で閲覧するには、https://groups.google.com/d/msgid/eupatorium-g/844044115.1095060.1715080587349%40mail.yahoo.co.jp にアクセスしてください。

p.nip...@gmail.com

May 9, 2024, 9:00:50 PMMay 9
to eupato...@googlegroups.com
滝本様、皆様、金澤です。

会議の調整と連絡、ありがとうございました。

>5月17日㈮15時から
日高町役場3階大会議室

了解しました。参加させていただきます。

> 内容:アサギマダラの近況
> フジバカマの挿し木等
> 2024年度人事異動が有り、また新しいメンバーもありますので紹介したいと思います。ぜひご出席お願いします。

実は最近、香港から蝶の国際会議の招待状が届き、当会の活動などを紹介する講演を企画しています。3月と言っていたものが6月22日に延期になったようです。その企画の詳細とパワポ案を紹介し、ご意見を聞きたいと考えています。また、10月下旬に香港から少人数ですが来日の可能性がでてきました。

ということで、プロジェクターを使わせていただければ、ありがたいです。

よろしくお願いいたします。

平井慶輔

May 9, 2024, 10:43:51 PMMay 9
to eupato...@googlegroups.com
 各位

 お世話になっております。日高振興局の平井と申します。

 5月17日の会議ですが、他業務のため欠席させていただきます。

 申し訳ございません。
> [...]
> このディスカッションをウェブ上で閲覧するには、hxxps://groups.google.
com/d/msgid/eupatorium-g/OS3P286MB3256CBFAC26A0327C67CE3C6E4E62%
40OS3P286MB3256.JPNP286.PROD.OUTLOOK.COM にアクセスしてください。

〒644-0011
和歌山県御坊市湯川町財部651
和歌山県 日高振興局
地域づくり部 地域づくり課
副主査 平 井 慶 輔
TEL 0738-24-2928
FAX 0738-24-3312
e-mail hirai...@pref.wakayama.lg.jp