MLの設定の変更

KANAZAWA, Itaru

Jan 14, 2024, 9:29:01 AMJan 14
to eupato...@googlegroups.com
金澤です。

MLの設定を変更しました。

メールタイトルにML名と番号が入るようにしました。また、返信すると、ML宛になるようにしてみました。

挙動がわかっていませんので、まだメンバーを増やしていません。

よろしくお願いいたします。

KANAZAWA Itaru

Jan 14, 2024, 9:36:47 AMJan 14
to eupato...@googlegroups.com
金澤です。何度もすみません。

番号が不正ですね。今度はどうでしょう。

--
このメールは Google グループのグループ「フジバカマ園・アサギマダラ愛好会」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには eupatorium-g...@googlegroups.com にメールを送信してください。