ごあいさつ

Oかもと

to Eucalyptus-JP
はじめまして、おかもとと申します。

Google Groupの作成のリクエストを出させて頂いたのですが、Google
Groupだと参加しやすいので、助かります。ありがとうございます。

早速、質問をしたいのですが、OSCの事務局から今後のOSCの予定などが
流れてきましたが、よろしければ、Eucalyptus-JPの今後の活動予定を知り
たいのですが、下記のOSCに参加などをするのでしょうか?

(参考)【今後のOSCの予定 http://www.ospn.jp/
・OSC2009 Kochi 11/14
・OSC2009 Fukuoka 12/5
・OSC2010 Oita 1/23
・OSC2010 Tokyo/Spring 2月初旬で調整中

OSC2009 Tokyoで肝付さんや前佛さんがEucalyptusを紹介しているのを
聞いて、自分も紹介してみたくなったので、参加する予定があれば、私も
参加させてください。

勉強会などもあれば、参加させて頂ければと思っています。

よろしくお願いいたします。
----
Takashi Okamoto

兼続 肝付

to Eucalyptus-JP

おかもとさん

Google Group参加ありがとうございます。
MLとの連携については今後も考えていきたいと思います。
すみませんが、当面は併用という形でお願いいたします~^^
# スポンサー欄が気になる方もいるので。

> [...]
> 聞いて、自分も紹介してみたくなったので、参加する予定があれば、私も

はいー ぜひともよろしくお願いいたします。^^

> ・OSC2010 Tokyo/Spring 2月初旬で調整中

上記、参加予定です。

> ・OSC2009 Kochi 11/14
> ・OSC2009 Fukuoka 12/5
> ・OSC2010 Oita 1/23

は遠いので参加できない感じです。(汗
おかもとさんのご予定はいかがでしょうか?

# すみません。再送です。

兼続 肝付

to Eucalyptus-JP

# メッセージを消してしまったので、
# 再度スレッドをくっつけました。すみません。。- kimotuki

おはようございます。

# 1.6.1でましたね。

> # スポンサー欄が気になる方もいるので。

スポンサー欄とかありましたっけ? 気にしてなかったのですが..

> 上記、参加予定です。

了解しました。何か協力できることがあれば言って下さい。

> は遠いので参加できない感じです。(汗
> おかもとさんのご予定はいかがでしょうか?

強く参加したい分けではないですが、参加するなら、他のコミュニティ
とかけもちするのと、地方でのプレゼンはやっていないので、行っても
いいかなぁと思っていた程度です。
----
Takashi Okamoto

兼続 肝付

to Eucalyptus-JP

皆様

今年もよろしくお願いいたします。

(匿名)掲示板設置のご連絡です。

http://eucalyptus-users.jp/bbs/

現状、ローカルルールはありませんが、
運用上、必要が出てきたら随時取り決めていこうと思っています。とのことです。

よろしくお願いいたします。