081-聖書の御言と通読手引の無料配信サービス【eRSG】

1 view

eRSG Japan

to ersg...@googlegroups.com
ルカ11:40-41 愚かな者たちよ! 外側を造られた方は、内側も造られたではないか?内側にあるものを、施しとして与えなさい.見よ、そうすれば、すべてのものは、あなたがたにとって清いのである。
12:8 さらに、わたしはあなたがたに言う.だれでもわたしの中で人々の前でわたしを言い表す者は、人の子もその人の中で神の御使いたちの前でその人を言い表す。
通読手引はこちら→http://ersg.jp/081