149-聖書の御言と通読手引の無料配信サービス【eRSG】

eRSG Japan

to ersg...@googlegroups.com
使徒15:16 『これらの事の後、わたしは戻って来て、倒れたダビデの幕屋を再建する.またわたしはその廃虚を再建し、それを再び建てる.
16:5 こうして、諸召会はその信仰の中で強められ、また日ごとに数が増し加わっていった。
通読手引はこちら→http://ersg.jp/149