159-聖書の御言と通読手引の無料配信サービス【eRSG】

eRSG Japan

to ersg...@googlegroups.com
使徒26:18-19  「彼らの目を開き、彼らを暗やみから光へ、サタンの権威から神に立ち返らせるのである.それは、わたしにある信仰によって、彼らが罪の赦しと、聖別された人たちの間での嗣業を受けるためである」。こういうわけで、アグリッパ王よ、わたしは天から見せられたことに背かず、
通読手引はこちら→http://ersg.jp/159