158-聖書の御言と通読手引の無料配信サービス【eRSG】

eRSG Japan

to ersg...@googlegroups.com
使徒23:1 そこで、パウロは、サンヒドリンをじっと見つめながら言った、「みなさん、兄弟たち、わたしは今日まで、神の御前で、完全な正しい良心の中で振る舞ってきました」。
24:16 このことで、わたしも神と人々に対して、とがめのない良心を常に持とうと、自分自身を訓練しております。
通読手引はこちら→http://ersg.jp/158