142-聖書の御言と通読手引の無料配信サービス【eRSG】

eRSG Japan

to ersg...@googlegroups.com
使徒8:31  すると彼は言った、「だれかがわたしを導いてくださるのでなければ、どうしてわかるでしょう?」。そして彼はピリポに、馬車に乗って一緒に座るよう請い求めた。
8:36 彼らが道を進んで行くと、水のある所に来た.すると、その宦官は言った、「ご覧ください.水があります。わたしがバプテスマされるのに、何か妨げがあるでしょうか?」
通読手引はこちら→http://ersg.jp/142