EPUB 3.1 レビュー

eijyo

to EPUB仕様についての情報・意見交換
 ご無沙汰しています。 JEPA/イースト下川です。

 久々にこのMLを使わせていただきます。

 ご承知の通り、EPUB 3.1がレビュー中で、以下の通り、村田さんから多くの
コメントがepub-revision出されました。

 EPUB 3.1仕様やレビューに関するご意見やコメントなどあれば、こちらに書き込んでください。

MURATA Makoto

to epub-spec-...@googlegroups.com
皆さん、

お久しぶりです。

下川さんがメールしてくださったように、IDPFはEPUB 3.1
の審議をしています。9月中旬にpublic draftが出て、
それに対するコメントを審議し、そのあとは承認
プロセスに入ります。

計画通り、IDPFとW3Cの統合が行われた場合、
EPUB 3.1がIDPFとして出す最後の仕様になり
ます。その後もメンテナンスは続くでしょうが、
IDPFがIDPFであるうちに完成度を出来るだけ
高めておくのが、良いと思います。

英文で直接コメントを出していただくほうがすぐ
IDPFに伝わりますが、このMLに出された意見は
参考にいたします。

村田 真

2016年9月6日 10:17 eijyo <shim...@est.co.jp>:

--
このメールは Google グループのグループ「EPUB仕様についての情報・意見交換」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには epub-spec-discussions+unsub...@googlegroups.com にメールを送信してください。

Praying for the victims of the Japan Tohoku earthquake

Makoto