メンバー登録なしで閲覧可能にしては?

MurakamiShinyu

to epub-spec-...@googlegroups.com
このグループのアクセスの設定で、
「メンバーのみがグループのコンテンツを表示できる」
になっているのですが、これは
「すべてのユーザーがグループのコンテンツを閲覧できる」
にしたほうがよいのではないでしょうか?

「誰でも参加できる」という設定にしているのだから、関係者外秘のことはここに書けないはずだし、
メンバー登録というひと手間を書けないと読めない、Web検索で出てこないという設定にしている意味はないように思います。

Koji Ishii

to epub-spec-...@googlegroups.com

賛成です。村田さん、よろしければ変更していただけませんか?

MURATA Makoto

to epub-spec-...@googlegroups.com
変更しました。反応が遅れてすみません。

村田

2012年3月8日11:43 Koji Ishii <koji...@gluesoft.co.jp>:

--

Praying for the victims of the Japan Tohoku earthquake

Makoto