第9回 enginee◎ring開催のお知らせ

nao

to enginee-ring
猛暑から急に冬が始まった感のある11月、皆様いかがおすごしでしょうか。
今年最後のエンジニアリングの日程が決まりましたのでお知らせします。

第9回エンジニア◎リング
日時:2010/11/25 18:30 to 21:30
場所:ペガサート
参加費:1000円

今回は軽食(サンドウィッチ、フライドポテト、ソフトドリンク)
などをご用意する予定です。

参加登録は下記のページでお願いします。

ライトニングトークも募集していますので
参加できる方はATNDのコメントに書き込みお願いします。

secondarykey

to enginee-ring
secondarykeyです。
naoさん報告ありがとうございます。

ちょっとATNDの時間間違ってまして、
一応開始は19時からになります。
場所は18:30位には開場していると思います。

ケータリングに関しては
サンドイッチとフライドポテトとオニオンリングの予定です。
飲み物も用意する予定ですが、アルコールは会場がNGでした。

以上、みなさんの参加(LT含め)をお待ちしております。