エンジニア◎リング新年会 終わりました!

1 view

secondarykey

to エンジニア◎リング
どうもsecondarykeyです。
エンジニア◎リング新年会を終了しました。
参加していただいた方ありがとうございました。

ちょっと変則的でバタバタしちゃって申し訳なかったです。

勉強会紹介程度のプレゼンですけど以下です。

http://prezi.com/iwe8blwzg1kr/presentation/

後プレゼンしてくれた藤田君ありがとー。
多くの方から、プレゼン良かったとのお褒めの言葉をいただきました。

みなさんも2月またイベント組みますので良かったら参加してください。
改めまして今年もよろしくお願いします。

さぁ今日はTalkNoteで勉強してきます!