第9回終了しました。

secondarykey

to enginee-ring
secondarykeyです。

今年最後の第9回エンジニア◎リング終了しました。
LT参加の方、参加してくれたみなさん。ありがとうございました。

今回も、スマートフォン、オブジェクト指向、Flex、MySQL、jQueryと
様々なお話を聞く事ができて、楽しかったです。
以下は資料です。

http://dl.dropbox.com/u/173120/MySQL.pdf
http://dl.dropbox.com/u/173120/enginee_ring_flex.ppt
http://dl.dropbox.com/u/173120/smartphone.ppt

http://www.yaju.jp/DownLoad/DoraObject.ppt
jQueryは、、、tomofからURLかファイル提供あると思います。

一応今年の総括として、
今年始まったエンジニア◎リングですが、
途中からLT中心で進めていき、
色々な知識を得られたので私の中では成功だったと思い、
みなさんに感謝する限りです。
つたない進行が多く、申し訳なかったです。

成果物としては本日ケータリングしてくれた
CherryBeans(http://www.cherrybeans.net/)が
SOLアイアーキテクトの近藤さんから教えてもらったCMS jimdoで構築されたのは
当初目的としていた、「何かを創る」という部分では達成できたって事にしています。

来年も少しずつ邁進していきたいと思っていますので
懲りずに参加していただければ助かります。

ひとまず静岡を盛り上げている勉強会の
合同忘年会として

がありますので、暇のある方は是非参加してみてください。
たくさん猛者が居ますので知識を吸収するにはうってつけだと思います。
LT主体の「エンジニア◎リング」としては何かLTを1つぶら下げて
行きたいと思っていますので(許されるかは不明)
何か案があれば是非お願いします。

それと共同オーナーのnaoさん。色々とありがとう。
「後5年」って言ってごめんなさい。7年は大丈夫です。

それでは、少し早いですが、
みなさんが来年も少しでも勉強できる事を祈って
今年最後の挨拶と変えさせていただきます。

Tomoaki Fujita

to engine...@googlegroups.com
今回もお疲れさまでした&ありがとうございました。
こういう機会をいただけて、感謝しております。
プレゼンで使った資料はこちらに添付させていただきます。

来年もよろしくお願い致します。

jquery-ajax.ppt

Fumihisa Tonaka

to engine...@googlegroups.com
となかです。

発表に使用した資料を添付したので、
差し替えをお願いします。

2010年11月26日0:14 secondarykey <second...@gmail.com>:

MySQL あれこれ.pdf

secondarykey

to engine...@googlegroups.com
secondarykeyです。
新キーボードに変更して入力感が微妙です。

> 発表に使用した資料を添付したので、
> 差し替えをお願いします。

資料差し替え行いました。
http://dl.dropbox.com/u/173120/MySQL.pdf

tomofさんの資料も置いておきました。
http://dl.dropbox.com/u/173120/jquery-ajax.ppt

以上、よろしくお願いします。