JAWG-UG 静岡支部の立ち上げについて

secondarykey

to エンジニア◎リング
どうも蛇嶋です。みなさん風邪等引かれてませんか?
私は体調悪い状況で風邪を引いてしまい、グダグダな状態です(´・ω・`)

次回エンジニア◎リングは、今のところ予定していませんが
私もDartやWindowsPhone周りで色々触っているので是非開催したいところです。

さて9月にクラウド・カンファレンスを行いました。
大変刺激になったと各位から頂いており、
一定の役割は果たしたなぁと少し思っているところですが、
イベントのTLを見ておられた方はご存知かもしれませんが
AWSのユーザ会(JAWS-UG)の静岡支部の立ち上がりが決定しまして
11/27に第一回を行う事になりました。

Amazon本社の方や東京のソリューションプロバイダの方が
多数お目見えになるので導入を検討している、使ってみたいが使い方がわからない、
使っているがこういうのはどうなってるの?
みたいな事が聞ける機会だと思います。是非ご参加ください。

LTやりたい方いたら主催者か私に連絡ください。

同時に浜松もあるのでそちらが都合が良い方は
こちらへ。