第13回エンジニア◎リング終了しました!

secondarykey

to エンジニア◎リング
いつも拙い進行で申し訳ありません。secondarykeyです。
いつも時間順守しているつもりが遅れまして申し訳ない。

kauomatzさんの http://photoclip.me/ (私の中ではピンクアプリ)
静岡でやられてるっていうのが素晴らしかった!

@kimtea さんの刑法話
「バグ」って聞いてるだけでビクビクしました><。

y.yabeさんのそのサービス誰得?話。
フォントのやつは難しい問題ですよね・・・何よりお子さんかわいい!

yajuさんのオンライン英語辞書から情報を取得する
夏休み中にWebが立ち上がる事を期待しています!

となかさんのTalkNote開催のお知らせ。。。
音響足らずにすみませんでした><。

それと自分のChromeExtensionの話し。
わかりづらかったと思いますが、作りたいなぁ~って思って頂ければ幸いです。
yajuさんのやつはこれで作った方が良いかな?なんて思いました。
みなさんの頑張りを聞いて、俺も頑張んなきゃて思うわけです><v

何か静岡の次回勉強会の話しも多くて

8/20 静岡デベロッパーズ(仮)
8/21 静岡デベロッパーズ スピンオフ 作る会
8/27 第3回 静岡ITPro勉強会 インフラ部
9/3 TalkNote Vol.3 プレゼン
http://talknote.me/vol3/event/
9/24 @kimteaのクラウド系の話(仮)

って感じです。
何か興味のあるものがあればみなさん参加してください。
・・・それと本日急遽決まった http://atnd.org/events/18847 など、、、

本日の開催の写真を
http://photoclip.me/clip/event/222.html
で収めてくれました。感謝です。

来月も開催できればと思ってます!
ご都合が合えばまた参加してもらえたら幸いです。

secondarykey

to エンジニア◎リング
連投ですみません。資料公開できる方はお願いします。

私のは
http://dl.dropbox.com/u/173120/chromeextension.pdf

TalkNoteVol3の紹介は
http://www.youtube.com/watch?v=C1AK0dGshNU

です。

Kazuki Aranami

to engine...@googlegroups.com
どうも@kimteaこと荒浪です。

亀レスになりましたが、資料をアップロードしました。

情報処理の高度化等に対処するための刑法等の一部を改正する法律案(サイバー刑法)
http://www.slideshare.net/kimtea1983/ss-8848408

  コンプレクッスネットワークテクノロジー
  荒浪 一城(Kazuki Aranami)

  Twitter: http://twitter.com/kimtea
  http://complex-network-technology.jp/