第12回エンジニア◎リング開催情報

1 view

secondarykey

to エンジニア◎リング
どうもsecondarykeyです。

前回はshizuoka.jsにならず失礼しました。
新人研修用の資料のレビューなんてエンジニア◎リングっぽくて
自分の中では結構気に入ってます。

という事で先日、目下「shizuoka.js」と名高い、「静岡Developers勉強会」に参加してきました。
普段ホゲーっと使っているのでいい勉強になりました。
勘違いしてた仕様とかもあってすごい参考になりました。
次回も参加させていただく予定です。

今回はいつも通りノーガードの打ち合いで。

です。

ケータリングはあまり反対はないので取ります。
要らない方は前回あった会費回収箱に入れないで大丈夫です。

http://www.cherrybeans.net/menu/sandwich-plates/

ご希望のサンドイッチあれば、ここから見て言ってください。
私は時間あまりそうなら「RFC5424」についてプレゼンさせていただく予定です。

静岡Developers勉強会は
こちらに開催情報等が載ります。
http://groups.google.com/group/shizu-dev?hl=ja

さぁ来月も500円玉を握り締めて勉強しましょう!