第13回エンジニア◎リング開催情報

0 visningar
Hoppa till det första olästa meddelandet

secondarykey

oläst,
22 juli 2011 04:28:512011-07-22
till エンジニア◎リング
どうもsecondarykeyです。
場所は取れてたんですけど、ATNDの更新遅くなって申し訳ないです。
※kimteaさん感謝!

先日静岡ITPro#shizuoka_itpro7 や
静岡Developers勉強会「つくる会」#shizuru に行ってきました~
どちらも大変面白かったです。後者はハッカソン的なイベントです。

・・・って事で本題のエンジニア◎リングの開催情報です。

みなさんの参加をお待ちしております。
※プレゼンやりたい方はコメントください!

今回ペガサートさんをお借りする時にまた利用基準の説明を受けました。

http://www.b-nest.jp/shisetsu/riyou.html

利用例の
「産業及び大学等に関する情報の収集及び提供」
に当たると思うのですが「勉強会」というと
「趣味、文化事業などの同好会活動」と捉えられてしまうんですかね?
技術は産業の根幹だと思っているのですが。

以上、よろしくお願いします。
Svara alla
Svara författaren
Vidarebefordra
0 nya meddelanden