JavaScript読書会開催のご案内

1 view

Yoshiki Ushida(SZD)

to engine...@googlegroups.com
静岡Developers勉強会のうしだと申します。

静岡Developers勉強会は、昨年Haskellという言語をテーマに1年間読書会を行ってまいりました。
今年もJavaScriptをテーマに、月1回ペースで読書会を行っていく事に決まりましたので、この場をお借りしてご案内させて頂きます。
開催場所は、静岡県内としております。昨年の実績ですと、静岡市、富士市、三島市、浜松市の持ち回りで行なっております。

開発者向けの勉強会ではございますが、私を含め現メンバーにも初心者・初級者の方もおりますので、ご興味が御座いましたら、お気軽にご参加下さい。
会場の関係上、15~20名程度の定員を設けておりますので、ご了承下さい。

申し込みはこちらからお願い致します。

第1回JavaScript読書会ご案内

以下の要領で第1回JavaScript読書会を開催いたします。 ●注意事項 会場の関係上、定員が15名となっております。 定員に達した後に、お申し込みされた方は、申し込みフォーム記載のメールアドレスに、キャンセル待ち又は、定員オーバーによるキャンセルの旨をご連絡をさせて頂きます。予めご了承下さい。 また、後日Google groupで作成したShizuDev勉強会のグループへ招待させていただきます。 以下の様なケースはお手数ですが、「con...@shizu-dev.org」までご連絡下さい。 ・キャンセルの場合(なるべく早くお願い致します) ・フォームへの入力間違い ・当登録が出来ているかの確認など ※こちら「http://bit.ly/ShizuDevJS01EntryList」で登録状況の確認が出来ます。 ●開催要領 ・日 時 : 2011年2月12日(土) 13:00~17:30 ・場 所 :富士市民活動センター・コミュニティF ( http://com-f.net/index.html ) ・地 図 : http://goo.gl/maps/LUkv ・定 員 : 15名 ・費 用 : 1,000円 (学生・未成年無料) ・持ち物 : パソコン、課題図書 ・課題図書: JavaScript: The Good Parts (ISBN-10: 4873113911)※各自事前購入 ・環境  : JavaScriptのコーディング用エディタ及び動作確認用webブラウザ ・範 囲 : 1,2章 ・担 当 : おおかわさん ・懇親会 : 会場未定 18:00〜 (※締切は開催日前日の17:00迄) ・懇親会費: 一般 4,000 円、学生・未成年 2,000 円 程度の予定 ”静岡Developers勉強会グループ”に、まだ参加されていない方は、ぜひご参加下さい。 ・グループ:http://groups.google.com/group/shizu-dev ・勉強会HP:製作中