静岡 IT 勉強会メイリングリスト(仮)

1 view

KISHIMOTO, Makoto

to swe...@googlegroups.com, engine...@googlegroups.com
きしもとと申します。静岡Developers勉強会とかに参加しています。

現在、静岡県内でいくつかの IT 関係勉強会が動いており、他の勉強会の予告などが
いっぺんに届くようなメイリングリストがあったらいい、という声を、懇親会などで
耳にしたことがありました。

そこで、静岡 IT 勉強会メイリングリスト(仮)について、qwikWeb を使ってみては
どうかと思い、運用などについてのたたき台案を作ってみました。
こちらに置いてあります。
http://metanest.jp/meu9m6mh1knyg/shizudev.html

コメントなど是非お寄せください。