第8回終了しました。

1 view

secondarykey

to enginee-ring
第8回エンジニア@リング終了致しました。
参加していただいた方ありがとうございました。

OpenSocial、データセンター、TwitterAPI、iPad、Flex

と、なかなか多彩なネタになりました。
ありがとうございました。

また次回も開催しますので
よろしければ参加お願いします。
年末も差し迫ってるので久々の飲み屋開催にするかもです。

私のプレゼン資料です。

http://dl.dropbox.com/u/173120/opensocial-enginee.pdf

プレゼン資料公開できる方は公開URLか、
私にメールくれるかしてください。

Kauzki Aranami

to engine...@googlegroups.com
すいません、@kimteaこと荒浪一城です。

午後に片付けた仕事で、精神的にかなり疲れていて寝落ちしていました。
事前に連絡もせず、発表できずに申し訳ありません。

次回、チャンスを頂ければ、リベンジさせていただければと思いますので
よろしくお願いします。

# 個人事業主で、コンプレクッスネットワークテクノロジーを開業しました。
肩書きは、コンサルタントです。以後、よろしくお願いします。

  荒浪 一城(Kazuki Aranami)

 Twitter: http://twitter.com/kimtea
 http://d.hatena.ne.jp/kazuki-aranami/

secondarykey

to engine...@googlegroups.com
お忙しかったみたいですね。
開業おめでとうございます。

次回は飲み屋開催で、
ウチの忘年会(毎年貸し切ってやってる場所があるので)と
合同で行おうと思っていますので、参加頂ければ是非。
※まだ未定ですので、後日正式な開催情報を提示します。

そうなれば年末はみなさんお忙しいでしょうが、
できれば11月の末の土曜日辺りを計画しています。

Fumihisa Tonaka

to engine...@googlegroups.com
となかです。

もう忘年会決まってるんですね。

よければ、
- 静岡ITPro勉強会
- 静岡 developers 勉強会
と一緒に忘年会をできればと思ったんですが。

こちらの忘年会は12月を予定しています。

お忙しいかと思いますが、
ご参加いただけると幸いです。

secondarykey

to enginee-ring
secondarykeyです。

どうせやるんだったら、
勉強会で集まって忘年会やった方が良いですよね。

11月末に再度勉強会やって、
12月に合同忘年会って感じにしますかね、、、

そういう感じでセッティングしてみます!