第11回エンジニア◎リング開催情報

secondarykey

to エンジニア◎リング
震災もありましたが個人的なバタバタで少し開催遅れちゃいました。

です。ケータリングの有無をよろしくです。
プレゼン希望はコメントまで。※できればおおよその時間を。

開催情報にはネタ的に「JavaScript限定」と言ってますが
一言「JavaScriptは置いといて~」があればOKです。

みなさんお暇があればご参加を。

で以下は静岡IT勉強会の開催情報。

TalkNoteが4/9
http://talknote.me/Vol2/event/

静岡WEBデベロッパーズフォーラム飲み会

JavaScript読書会(こっちがshizuoka.jsだと)が4/23
http://bit.ly/ShizuDevJS02Entry

辺りかな?一応全部参加予定。
※2つまだ予約いれてませんけど><。