第7回終了しました!

secondarykey

to enginee-ring
へびしまです。
第7回ご参加いただいた方ありがとうございました。

時間稼ぎなど無駄な位、色々ありましたね。
次回よりLT多そうな時は自重させていただきます><

今日みたいにLT中心でやってますので
またよかったらLTなり冷やかしなりに来てください。

当方の資料は以下に置いておきます。

http://dl.dropbox.com/u/173120/enginee_ring-7.pdf

どこにでもありそうな資料で申し訳ない。

他の方公開できるようでしたら、
ファイルいただければ公開しますし、URLあったら
メールいただければと思います。

以上、宜しくお願いします。

Kauzki Aranami

to engine...@googlegroups.com
@kimteaこと荒浪一城です。

第7回勉強会、おつかれさまです。

以下、資料のURLです。

Cassandra アーキテクチャーオーバービュー
http://wiki.apache.org/cassandra/ArchitectureOverview_JP

クラウドの原理とパラダイム
http://www.slideshare.net/kimtea1983/cloud-principles-and-paradigms-kimtea20100424-3841105

また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

  荒浪 一城(Kazuki Aranami)

 Twitter: http://twitter.com/kimtea
 http://d.hatena.ne.jp/kazuki-aranami/

miyamoto

to enginee-ring
第7回勉強会お疲れ様でした。
enjoy_runningこと宮本です。

初めてのLTでしたが、内容はともあれ発表することによる
自分の無知な部分や資料の甘さを実感できて非常に勉強になりました。

今日お話を聞けなかった方のお話を次回聞いてみたいです!

いろいろ知識・スキル不足ですが、今後ともよろしくお願いします。

secondarykey

to enginee-ring
どうも、へびしまです。

宮本君から資料いただきました。
http://dl.dropbox.com/u/173120/enginee_ring-7-%20Pencil.pdf
になります。

次回は10月末日辺りに企画したいと思っています。
29日と30日、、、どっちが良いですかね?

※幅広い時間になってますが、決して一泊二日ではありません。

荒浪さんにフォローされまくりで、申し訳なかったです。

次回、正式に期日決まりましたらまた連絡させていただきます。

以上、よろしくお願いします。

Tomoaki Fujita

to engine...@googlegroups.com
皆様、お疲れ様でした!
tomofこと藤田です。(TwitterIDもtomofです。)

LTで使用したjQueryのファイル添付しておきます。
次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

jquery.ppt