第10回エンジニア◎リング開催情報

1 view

secondarykey

to エンジニア◎リング
secondarykeyです。
どうもです。

忘年会、新年会と飲むことばかりにかまけていて
なんだかんだと開催が遅くなりました。

一応本編としては今年初ですね!
以下がATNDです。

参加表明時にケータリング欲しいかをください。
多い場合は500円位の参加費を徴収する予定です。

そうそう、藤田君からまた改めて連絡あると思うけど
CSSNiteがまた静岡に来てくれます。
http://cssnite-shizuoka.jp/vol02/
参加されたい方は是非こちらも。

そうそう、となかさんからまた改めて連絡あると思いますが
運用系の方はITProもありますからそちらもお忘れなく。
http://shizuoka-itpro.techtalk.jp/news/ana-6thworkshop

そうそう、静岡Developersの方は既に定員を越してしまっているみたいで
https://spreadsheets.google.com/viewform?formkey=dGdsUkFuWTh3aXdGZTk1cC1lbWdST3c6MA
JavaScriptって事で参加したかったんですけど、、、

って何かスパム見たいにリンク羅列してしまいましたが、
静岡も勉強会揃ってきましたね。

ガンガン勉強しましょう!

Kazuki Aranami

to engine...@googlegroups.com
どうも荒浪(@kimtea)です。

クラウドの原理とパラダイムの続きか、Cassandraをお話しする予定です。

  コンプレクッスネットワークテクノロジー
  荒浪 一城(Kazuki Aranami)

  Twitter: http://twitter.com/kimtea
  http://complex-network-technology.jp/

secondarykey

to エンジニア◎リング
どうもsecondarykeyです。
昨日投稿しようと思ってたら、、、
間違って矢部さんのスレッド消したかも。。。すみません><

決してCSSNiteを宣伝してくれるなって意味ではないので。
逆にウェルカム状態です。

さて先日「静岡Webデベロッパーフォーラム」で
node.jsの話をしてきました。
https://groups.google.com/group/swebdev/browse_thread/thread/5585876d226f14e5?hl=ja
私もやりたいなぁと思いながらフォーラム前に振られて作った資料で
雑な感じでしたが、その場で参加者のフォローいただいて面白い話ができました。
少しだけ私の今回のプレゼンに関係している為、読んでてくれたら助かります。

で、現状少しプレゼンが足りない感じかな、、、

On 2月9日, 午後11:53, Kazuki Aranami <kazuki.aran...@gmail.com> wrote:
> [...]
> コンプレクッスネットワークテクノロジー
> 荒浪 一城(Kazuki Aranami)

どうも真面目に資料作って
初めて当日前に少し余裕のsecondarykeyです。

に詳細変更して書きましたがケータリングします。
サンドイッチとポテトです。前回のように余らせません><

スピーカーの方もなんとなくその程度の時間でお願いします。
一応当日飛び入りがなかったら少し長くなってもOKです。

それでは今週水曜、よろしくお願いします。