エンジニア◎リング 新年会のお知らせ

secondarykey

to enginee-ring
どうもsecondarykeyです。

先日合同忘年会に参加された方、お疲れ様でした。
当方すでに大掃除を開始していて、来年モードに入ってます。

2011年もエンジニア◎リングは活動を行っていきますが
まずは新年会と銘打って飲み会を行いたいと思います。

詳細にも書いてありますが素人参加型にしようと思っていまして、
ITに興味がある知り合いを少し混じえて開催予定です。
なのでLTを準備される方は、
素人さんにわかるようなものにして貰えれば幸いです。
わかりやすかったら製品紹介とかでもOKだと思います。

私は去年の活動の実績と
どういう勉強をエンジニア◎リングで行いたいかなどを
行う予定でいます。

となかさんから紹介いただいてますが
当方参加予定のTalk Noteが1月15日。。。
ん?翌日!?しまった><、、、

それと静岡Developers勉強会さんは来年JavaScriptで行くそうなので
興味ある方は是非参加なさってはいかがでしょうか?

まだ早いですが、来年もよろしくお願いします。

TOMO

to エンジニア◎リング
お疲れ様です。tomofです。

今年は本当にお疲れさまでした。
来年も今年同様、LT続けていければと思います。

新年会…、ネタ考えないと。。。
モバイルのこれまでと今後とか、どうっすかね?

secondarykey

to エンジニア◎リング
今年もよろしくねー

そうだね。
せっかくなのでスマートフォン周りとか織りまぜてくれたら
と思っています。

ただ今人数集めに没頭してます。
※資料作りも忘れていましたけど。。。
飲みたい知り合いの方とかでも大丈夫なプレゼンですので
誘ってみてください。

ATNDじゃ無理な方は
当方に連絡くれれば調整します。