少し趣向を変えようかと思います。

secondarykey

to enginee-ring
以前よりエンジニア◎リングの目標であった
ひがさんを招待して、勉強会を行うのを
10月に仕込んでみようと思っています。
※できればきしださんも呼びたい!

それを集めると同時に、
このグループをオープン参加にしようと思います。

IDが出てしまうと困るような方は今のうちに変更しておいてください。

まだ計画段階なので、呼べるかはわかりませんけど、
削除したいメッセージ等があれば私まで連絡ください。

secondarykey

to enginee-ring
みなさんの希望がないようなので、
10月の件は一旦中止させていただきます。

グループ自体はオープンにしました。