Re: すみません。

secondarykey

to enginee-ring
ちょっと書きなぐりだったので正式に書きますね。

エンジニア◎リングも今回で6回目を迎えました。
いろいろ課題などを考えながらやってきました。
有志が集まり、みなさんから反響が大きかったです。

しかし、一方で固定メンバーで集まることが多く、
エンジニアやデザイナのスソノを広げるという活動に
なっているのか?と疑問におもうことも少なくなかったです。

ホストとしての力不足。それにつきるのですが、
一旦、今回で飲み屋水曜開催を止めて、
どっかちゃんとした場所で集まるようにしようと思います。
そういう意味で今回で終了とします。
「エンジニア◎リング」の名称は
もう一方のホストであるオオイシさんと決めてなくすかを考えます。

月1開催にするかはまだ未定です。