第12回エンジニア◎リング終了しました。

secondarykey

to エンジニア◎リング
どうもsecondarykeyです。

第12回エンジニア◎リング終了しました!
スピーカーの方お疲れ様でした!
一瞬オーナーがrabbitのインストールに心を奪われてしまいましたが><

今回はOSSライセンス、CoffeeScript、jQueryMobile、
TitaniumでのAndroidアプリ、Azureのセキュリティ、RFC5424と
相変わらず多彩なラインナップでした!

、、、聞いてるだけで何か作れそうな感じですねぇ~、、、
って油断していると何も作れなくなりそうなので
次回は私はGoをやろうかと思ってます!

みなさんもネタを持ちよってお越しください!
ケータリングの要望をお伝えください。

ITPro第7回も決まったようで、今週末にはITProインフラ部の始動があったり、
talknoteもCSSNiteもありそうです!
それぞれMLだったりサイトがあるので正式なアナウンスはそちらから。
静岡も勉強できる環境が整ってきてますね!
・・・今月28日shizudevか、、、行けますかね。。。

参加いただいた方!ありがとうございました。
また来月お会いしましょう!