クラウド・カンファレンス in 静岡のお知らせ。

secondarykey

to エンジニア◎リング
先日の開催時に@kimteaさんがお伝えしましたが

「クラウド・カンファレンス in 静岡」として
を開催する事になりました。

素晴らしい(というか中々揃わない)スピーカーの方々が揃ってますので
是非参加頂ければと思います。

本当に第一人者である丸山先生を筆頭として
CUPAの代表理事である荒井さん、
静岡でMA1の最優秀賞を受賞した作品のインフラを担当した廣田さん。
※現在、iPhoneアプリのPartyPhotoClip(http://itunes.apple.com/jp/app/
id445312367)も
 配信されております。
あと言わずと知れたMSのエバンジェリスト砂金さんが登壇されます。
他AWSのスピーカーも現在交渉中ですが、素晴らしい方がいらっしゃると思います。

是非お越しください。

その他静岡の勉強会情報として

8/20 静岡Developers勉強会 第5回JavaScript読書会
http://www.shizu-dev.org/news/di5huijavascriptdushuhui

8/21 静岡デベロッパーズつくる会#2

8/27 第3回 静岡ITPro勉強会 インフラ部

9/3 TalkNote Vol3.
http://talknote.me/Vol3/

辺りですかね?

エンジニア◎リングの次回は、、、9月の上旬になってしまうのかな。。。
静岡Webデベロッパーズフォーラム飲み会も9/12辺りにやると思いますので
9/21、、、も現実的じゃないからいつなんだろ。。。って感じになると思います。

tomofさんも「Shizuoka.js(仮)」をやってくれる感じなので期待大です!

まぁとにかくみなさん勉強していきましょ~