3035-Kinnie先生の生徒様へ、当先生は当面レッスン復帰できないと思われます。別の先生のトライアルをお試しください

eigoru.office

to エイゴル緊急連絡板メールグループ(emb-eigoru)
エイゴル 藤井です。3035-Kinnie先生はインターネットがほとんど使えない状態となっており、復旧が見込めません。エイゴルでの継続は難しいと思われます。お手数ですが、一旦他の先生をお探しいただけると幸いです。なお、これまでのレッスン代金などは先生のインターネットが回復してからの請求となりますので、今しばらく、保留をお願い申し上げます。大変申し訳ありません。